恋愛で思うこと

何歳になっても男女がいる限り、恋については悩むもの。

 

かく言う私も相当頭を悩ませたうちの1人です。

 

いまは、三十代半ばで婚約した身です。

 

結婚した女子は、結婚が良いものだと押し付け気味ですが、

 

独身も大いに楽しんだ結果、結婚が良いものとも悪いものとも思っていません。

 

どっちにも楽しさはあるしね。

 

 

 

恋愛ネタって、いつになっても気になるもで、思いの丈、いま思うことを綴っていきます。

 

 

 

初めての投稿は、『幸せってなに?』を書こうと思ったけど、

 

隣人の夜の音が響くので、そのことについて少し書きます。

 

ここは、3階建アパートのしっかりした造りなので声こそは聞こえないものの、

 

振動的な音は聞こえます。

 

初めての投稿は何を書こう♪なんて楽しんでいた、pm10:45

 

隣人からのベッドが揺れる音が聞こえます・・・

 

こんなことを男の人に言うと(実際は言えないよ)、

 

「想像してたの?」

 

って言われそうだけど、女の人が想像するって言うのはほとんどない気がする。

 

もし、想像する人がいたらごめんなさい。

 

好きな人を想像して気持ち的に満足って言うのはあるかもしれないけど、

 

どこぞの誰々に・・・って言うのはないね〜。

 

 

 

こんなことを書いてるうちに、音がしなくなってしまった。

 

早10分だろうか・・・

 

これはちょっと早すぎ〜

 

って、この歳になって思える。

 

 

 

冷静に考えて、好きな人を満足させられる男の人って本当に少ないんだなぁ〜と婚活女子と既婚女子の話を聞いて思った。

 

今日はお酒も飲んで良い気分なので、この辺でお暇します。

 

気長におつきあいください。